SOLブログ

今日も高鍋町は いい天気でっす(^o^)/

フリーエリアです。今日も楽しい時間をど~ぞ~!

小型犬エリアです。こちらもバッチシです。

昨日の午後からのフリーエリアです。

おはようございます。6月11日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
先ほどまで店長(太陽)と両エリアのパトロールをしてまいりましたよ。
丁稚(テラ)は まだ2回目のワクチンが済んでませんので、ゲストハウスにてお留守番です。
両エリア共に 異常な~~しっ!で ございました(^o^)/
SOLの雑草の花でモンシロチョウチョが羽を休めたり、トンボが縦板で休んでいたり と、
初夏の様子が しっかりと出ていますよ。この頃から 横の小川では 夕方、体長5、60cm
位のナマズが何匹かで上がってきます。たぶんエサを捜して上がってくるのでしょうね。
この小川、下水道が整備されてから 復活しました(^ ^)下水道が整備されるまでは
高鍋町の中心部からの生活排水が全部注ぎ込んでいましたので、臭いのする悲惨な川でした。
雨で増水すると、コイ、フナ、ハヤンボ、などなどの魚が ワサワサと登ってきますよ。
身近に こういう自然があると 嬉しくなりますね(^ ^)
しっかし 週末の天気予報、悪いですよね~(- -ョ)明日の午前中が 曇りとなっていますね。
そこを なんとか夕方まで~~っ!!の 心境です。外れてくれることを祈ります。
すでに 両エリアともに セット完了!お皿も拭いて 準備完了しましたよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のラムちゃん、モコちゃんです。

昨日の夕方の もんちゃん、マーくん、陸くんです。

サラちゃんとエビスくんですね~(^ ^)