SOLブログ

問題は 明日の天気ですね~(- -;)

午前中のクリームちゃん、ヤマトくん、サブくんです。

午後からの ほのかちゃんですね。

もんちゃんとマーくんも合流しました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆が ほとんど見えていません(- -;)
今日は 午前中、クリームちゃん、ヤマトくん、サブくん でした。一番大きな タライ、
今朝も出ていましたね(^o^)/ 好きなだけ やっておくんなましっ!!
午後からは ほのかちゃん、もんちゃん、マーくんが フリーエリア。
新規サンの プリンスくんは午後一から やって来てくれていましたが、『ガウガウ』を
心配するママさんが ためらっていましたね~。しばらくすると 獅子丸くんが
小型犬エリアへと いらっしゃいました。頃合いを見て プリンスくんを小型犬エリアへと..
ン~ 最初は お互いに『ガウガウ!』でしたけど、ちょっと プリンスくんを
押さえて 獅子丸くんに 臭いを嗅いでもらったら..あ~~ら不思議ッ!!
一発で 仲良くなれましたよ(^o^)良かったですね~。
そのあとに ダンくんも遊びに来てくれましたね。けっこう 遊べてましたよ。
夕方前には ラムちゃん、モコちゃん、チロくんと来てくれました。マイペーなチロくん、
安心して見られますね(^ ^) この子達で ラストかなぁ~と、思っていたら
さにあらずっ!クリームちゃん、第2ラウンド。そしてシーナちゃん。
滑り込みでエビ、サラのボーダー軍団かラストまでRUNしてくれましたよ(^ ^)
明日の天気予報、相変わらずに悪いですね~(- -ョ)外れてほしいものですなっ。
天気予報が外れるように ファミリーのみなさんも祈っててくださいね。
今夜も 全ての写真、アップしきれませんので、明日の朝へと 回させてもらいます。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

新規サンのプリンスくん、獅子丸くんと仲良く出来ました。

ダンくんも合流しましたよ。

終始マイペーなチロくんです。