SOLブログ

お昼過ぎまで天気がもってくれましたよ(^o^)/

小型犬エリアへの朝一のご来場、マイちゃんと

ハナちゃん、鈴ちゃんです。

フリーエリアにはルルちゃんとイブくんが来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は まだジャカジャカと降っています(- -;)風も吹いていますね。
今日は せめて午前中だけでも~~!と、祈っていたら 通じましたね
朝一はマイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃんでしたよ。途中で一度 パラッと降られて、
ちと休憩後に再びRUNしてくれていました。その後には ルルちゃんでしたね。
ラムちゃんとモコちゃんがショートステイでルルちゃんとRUNでしたね。
ちょうど雨が降って、一度SOLをスルーして行ったイブくんが遊びに来てくれましたよ。
『晴れましたので~また来ましたっ!』ありがたい言葉ですね(^o^)
その後にピクくん、チロくん、ポッキーちゃんに新規サンの みかんくんと
遊びに来てくれました(^o^)/お昼過ぎに降り出してしまいましたので、
みかんくんはショートステイでしたね~~。この次には たくさんRUNしてくださいね。
午後からは くぅちゃんが子供達を連れて遊びに来ましたよ。
ゲストハウスの中での語RUNでしたね。子供達は賑やかでしたっ(^o^)
さてさて アクセスカウンター、65900を超えましたね。明日でしょうかね?
66000番はっ!ご報告を楽しみにお待ちしていますよ。
今夜のうちに雨雲が通り過ぎないでしょうかねっ!今夜は ひたすらに願いながら
お休みしましょうか?ZZzzZZzz 本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ピクくんに腰が引けてるイブくんです。

新規サンの みかんくん、笑顔      ですね~~

雨が降っても しばらくRUNしてました。ポッキーちゃんです。