SOLブログ

午前中だけでも なんとかもってもらいたいですよね~~(マジでっ!)

今朝も しっかりとパトロールの店長   (太陽)です。

今日のフリーエリアのレイアウトです。

こちらは小型犬エリアですね(^ ^)

おはようございます。6月12日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。涼しい風が吹いていますよ。
朝一は 真上のあたりに青空も出ていましたね~。雨雲のリアルタイムレーダーでは
県北と県央に 吹き出物のような雨雲が見えていました。
雨雲の本体は まだ九州の南海上にありますね。ジワリと上に上がってきています。
さてさて アクセスカウンター、気が付けば65800を超えていました。
明日にも66000番に到達でしょうか?次回のキリ番となりますね。
2回 キリ番を取ってキープしていた くぅちゃんち、今週の火曜日に
2個作らせてもらいましたよ(^o^)/ ↓こんな感じのネームチョーカーでっす!
しかし『ちゃちゃまる』は 長かった~~!!
今日の両エリアのレイアウト、↑を見た方は おわかりですね。
日差しはないっ!の独断で、椅子とテーブル、遮光ネットから出しましたよ(^o^)/
やはり 上に何もない方が開放感があっていいですね(^ ^)
もひとつ言わせてもらえば..雨 いらないんですけど~~(- -;)
あちゃ~~!!今しがた 落ち始めましたっ(- -ョ)
すでに両エリア共にセット完了!椅子とテーブルは 遮光ネットから出しましたよ(^ ^)
本日も SOL オープンです。

くぅちゃんちへのチョーカーです。

昨日の夕方のラムちゃん、モコちゃん  です。

こちらも昨日の夕方、エビ、サラの    ボーダー軍団です。