SOLブログ

かなりの雨が降りましたねっ(- -;)

横の小川も増水しています。

フリーエリアです。う~ん よろしくないですなっ!

小型犬エリアです。少し水たまりがあります。

おはようございます。6月13日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。風が結構強く吹いています。
夜中の雨、強かったですね~!ジャッカジャカ降っていましたよ(- -ョ)
朝に横の小川を見に行ったら、天端まで あと30cmまで増水していました。
かなりの魚が登ってきていると思います。水が引き始めたら また見に行ってみますね。
さてさてアクセスカウンター、66000番まで もう一息まで来ていますね(^o^)/
午前中には 到達するでしょう(^o^)日曜日の午前中に キリ番は珍しいことです。
雨も降ってますからね、狙いやすいかも...
雨雲のリアルタイムレーダーでは 雨雲の本体は九州の北部の方に上がっていますね。
県内には 残り雲がパラパラと見える程度です。
近くの山の木々が だいぶ鮮明に見えて来始めました。雨の峠は越えたみたいですよ。
まぁ これだけ降りましたからね(-o-)しばらくは開店休業でしょう
両エリア、まだまだセットはしておりませぬっ!(当たり前ですなっ!)
とりあえず、本日も SOL オープンしてみますっ(^ ^)