SOLブログ

天気予報では 曇りになっているんですけどね~~。

今朝もしっかりとパトロールしてきましたよっ!

フリーエリアです。椅子とテーブルを  遮光ネットから出しています。

小型犬エリアです。こちらの方が状態は良いですね。

おはようございます。6月14日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。いい風が吹いています(^ ^)
ジメッともしてなくて、曇りながら 気持ちのいい朝です。
両エリアの状態は まずはフリーエリア、水たまりは消えていますね。
芝生は 手のひらに 水気がまだ付いてしまいます。このまま降らなければ
午後には回復しているでしょうね(^o^)
そして小型犬エリア、こちらの方が状態はよろしいですね。
フリーエリアよりは小型犬エリアの方が 回復は早いと思いますよ。
さてさてアクセスカウンター、昨日の午前中に66000番を超えていました(^o^)/
しか~し 一向にゲットのご報告がないでは ござらぬかっ!
どなたなんでせうかね~?ご報告を楽しみにしてます故、よろしくお願いしますよ~!
今日の午後からの降水確率、20%と、なっていますね。梅雨の合間の曇りでしょうか?
その確率、信じましょ~(^o^)/
すでに両エリア共に セット完了、今日は両エリア共に椅子とテーブルは
遮光ネットの外に出しています。ティッシュは ご来場ワンコさんが来た時に出しますね。
本日も SOL オープンです。