SOLブログ

青空が戻ってきましたよ(^o^)/

青空です!久しぶりですね~(^o^)

フリーエリアのレイアウトです。

こちらは小型犬エリアですね。

おはようございます。6月16日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
久しぶりの青空ですねっ(^o^)/ やっぱし晴れると 気持ちいいです。
トップニュース、昨日のSOL情報でも お知らせしましたが、..
本日、臨時営業致しますっ!(^o^)v SOLのホームページをご覧になっていただいてる
ファミリーへの限定サービスですなっ!!
フリーエリアは午後には 全部が影の中に入るようにセットしました。
マドンナさん達が 紫外線に やられっちまわないように(^ ^)
簡易ベッドも 今日だけは ベンチとして配置していますよ。梅雨の合間の青空の下で
楽しい時間を過ごしてくださいね。
両エリアの状態は ほぼ回復出来ていますよ(^o^)手のひらに湿り気は
ほとんど感じないですね。この後、まだまだコンディションは良くなるでしょう。
いつもなら それでは夜に...と 締めくくる 水曜日、朝のSOL情報、
今朝は いつもと違いまっせ~! 本日も SOL オープンでっす(^o^)/