SOLブログ

気持ちいい風が吹いていますよ(^o^)/

フリーエリアの一部を芝刈りしました。

フリーエリアです。簡易ベットをセット  しましたZZzzZZzz

小型犬エリアです。パトロール中の店長(太陽)がいます。

おはようございます。6月17日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。なんと言っても 気持ちのいい風です(^o^)/
臨時営業となった昨日、何人ものフアミリーに お礼の言葉をいただきました(^ ^)
嬉しかったですね~~!定休日を作ることで 確実に来れないファミリーが
出てくるかも..と、心配をしましたからですね。
いかんせん平日ですので、ワラワラとまではいきませんでしたけど、
ファミリーのみんなの笑顔が 嬉しかったですよ。
今朝は ちと遅い朝の更新となっています。そう(誰も聞いてない?)芝刈りしてましたっ!
全面は とてもとてもですので、部分的に刈ってきました。↑
どうです?ちったぁ~サッパリと見えますかな?これから先は雑草との戦いが続きますので、
なかなか大変です。でも頑張ってまいりまっせ~~(^o^)/
今日は一日オーケーみたいですね。青空が広がっています。
すでにフリーエリアには ほのかちゃんが遊びに来てくれています(^ ^)
両エリアのセット全て完了!お皿も拭いて、芝も刈りましたよ。
本日も SOL オープンです。