SOLブログ

今日は雨の一日となりそうですね(- -;)

SOLのゲストハウスを正面から。

フリーエリアです。水たまりは出来て  いません。

事務所にて 店長(太陽)ネてますっ。

おはようございます。6月18日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨は 今のところ降っていません。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県内にかなり強い雨雲が入ってきています。
この後、本格的に降り出すんでしょうね(- -ョ)
昨日の夕方の時点で ほぼ諦めていたので、のんびりとした時間を過ごすことにしましょうかね。
雨のエリアの状態ばかりアップしても↑ 『またかよ~~!』と、思われっちまいやすので、
今朝は 裏庭に〔収穫〕をテーマに行ってきました。↓
一番はブルーベリーですね。すでに色づいていました。ぼちぼち甘みがのっているでしょう。
そして 桃、こちらもかなり大きくなってきています。キンキンに冷やして食すとよろしいかと
そして去年、大好評だったレモン。今年もたくさんの実をつけていましたよ(^o^)/
レモンはかなり先になりますが、収穫出来るようになったら、ファミリーのみなさんの
オミヤとして活躍してくれるでしょう(^ ^)去年は桜島小ミカンも大豊作でしたね。
さてさて 昨夜のSOL情報でもカキコしましたが、今夜、わたくし、飲み会です(^o^)v
今夜も糸の切れたタコとなるのか?高鍋の飲屋街に捜索願が出されるのか??
こうご期待しちゃってくださいねっ(^o^)
まったくもっての悪天候の中、本日もSOL オープンでっす!!

しっかりと色づいてますブルーベリー  です。

桃です。かなり大きくなってますよ。

レモンです。いっちょまえにレモンの形  してます。