SOLブログ

雨♪雨♪降れ降れ かぁあさんが~♪

雨の紫陽花

マイクロトマトの実

緑のカーテンになると良いなぁ

降りましたねぇ。
SOLでは、雨の合間をぬって「緑のカーテンになると良いなぁ」を作成しました。
ほったらかしのマイクロトマトも実をつけていたし・・親はなくても子は育つ!?
竹を組んであーでもないこーでもないとフウセンカズラとミニミニマイクロトマトで「緑のカーテンになると良いなぁ」を作ってみました。夏には涼しげになる予定です。
テラは伸びて寝ているとゴマフアザラシの赤ちゃんの「ゴマちゃん」みたいです。
目も小さくて、空気が読めずに一人でテンションをあげて太陽に怒られているやんちゃ坊主。
それでも、太陽の後をついて歩く姿は かわいい~ですよ。
早くランにデビューさせたいなぁ!その時は遊んでやって下さいね
梅雨の間は、晴れ間をぬってお越し下さい。今の天気はお電話いただければお答えしますよ。遠慮なしにお電話下さい。
気晴らしに「語RUN」もいいかも。です。
今日の夕方は雨が上がってお日様も顔を出しました。なんともすがすがしい空でした。
いつもHPをご覧いただいて有り難うございます。今夜もゆっくりとおやすみ下さい。

目!ちっさい

微妙な関係です

梅雨の隙間