SOLブログ

みんな雨が上がるのを待っていたみたいですよ(^o^)/

午前中に ご来場の はるくん、心くんです。

午後一に ご来場、ポッキーちゃん  です。

午後からのフリーエリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は 雲に覆われていますが、☆は見えてますね~~
今日は朝まで降っていた雨も、すぐに止んで、その後は 青空が出たりで、
一日 もちましたっ(^o^)/ これも日頃の私の行いが..(もういい??)
午前中は小型犬エリアの芝刈りを頑張りましたよっ!ほぼ全面を刈ることが出来ました。
気持ちいいエリアとなりました(^ ^)午前中には はるくん、心くんでしたね。
刈ったばかりの小型犬エリアでRUNしてもらいました。
お昼から ポッキーちゃん、キュウくん、モコくんが来たな~~..
と、思ってたら、一気にPは満車でした。車庫も後1台は..までいきましたね。
レオンくんのペロペロ攻撃に↑キュウくん、ちと押されていましたよっ!
午後からは 多い時で10頭ぐらいのワンコさんがRUNしてくれていました。
夕方には エビ、サラのボーダー軍団とマーくん、夏樹ちゃん、獅子丸くん
という布陣でしたね。梅雨の中休みを 待っていたかのように集まってくれました(^o^)
やはりストレスの溜まっているコもいたようですよ。一度 ノーリードで
走ることを覚えたら、あ・り・かも しれませんね。
今日RUN出来たファミリーの方々、ありがとうございました(^ ^)
今日、 いい方にズレましたので、明日も おねがいっ!!の気持ちです。
まだ明日になってみないと 解らないですね~~
今日も楽しい時間でございましたよ。本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。

イヴくんに ご挨拶中の福ちゃんです。

ゲストハウスではロビンちゃん、ニコくん達で賑やかでしたよ。

夕方のフリーエリアの様子です。