SOLブログ

やはり昨夜は みなさんの期待通りの結果でしたっ(^o^)

今朝も しっかりとパトロール、店長   (太陽)です。

フリーエリア、芝を刈った所の緑が綺麗です。

今朝は小型犬エリアを刈りましたよ。

おはようございます。6月19日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。朝まで しっかりと降っていました(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは 梅雨前線の雲は 東に抜けていますね。
県内にはほとんど雨雲はありません。
さてさて昨夜の飲み会..やはり糸がきれましたっ!(^o^)/
途中までは『夜のSOL情報』が頭の左側に残っていたんですけどね。
生ビールとお湯割りに 追い出されてしまいましたとさっ(^ ^)
とどのつまりは..ハイッ!午前様でございました。まったく学習のない私ですなっ!
昨夜のSOL情報、カミさんに感謝!ですね。
昨日の夜のSOL情報にアップされていた、『めざせグリーンカーテン』の支柱はですね~
近くの山から切ってきた竹です。『ちんちく竹』と、俗称で呼ばれています。
もちのろんで切って 組み立てたのは 私です(^o^)/
こういうところまで ちとこだわってしまいますね(^ ^)
両エリアの状態はですね..フリーエリアには水たまりが ちと残っていますね。
小型犬エリアは やはりこちらは強いですね~!水たまりもなく、湿り気が てに付く
位に回復していますよ。空も明るくなって来て、一部 青空が見えています。
これから 天気も小康状態で 落ち着くかもしれませんね(^ ^)
期待を目一杯込めまして、本日もSOL オープンです。

空が明るくなってきていますよ。

やはり小型犬エリアの回復は早い    ですね。

今日もゲストハウスでお出迎え、丁稚(テラ)です。