SOLブログ

今まで芝刈りしてましたっ(^o^)/

刈りたてのフリーエリア、スッキリです。

店長(太陽)の安全パトロールも終了  です。

小型犬エリアです。やはりこちらは    強いっ!

おはようございます。6月21日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。今しがたパラ~っと落ち始めました(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは県内に雨雲が入り始めてますね。
ちと今日もタフコンディションですかなっ(- -ョ)
先ほどまでフリーエリアの芝刈りをしてました。↑ 梅の木の周り、スッキリです(^o^)
去年は手押しの芝刈り機で エッチラオッチラ刈ってました。
コレがまた 切れないっ!!進まないっ!! も~汗ビッションケになって刈ってましたよ。
今年は電動の草刈機で ブィーンと、刈っています(^o^)/ずいぶんと楽に刈れています。
時々石を弾いたり、ちと深く刈り過ぎて地肌が出てたりしてますけどね(^ ^)
そこは おおざっぱな わ・た・しっ、まったく気にしておりません(^o^)/
今日も ゆっくりと時間が流れるのでしょうかね?梅雨ですので 仕方ありませぬかなっ..
両エリアのセット いちおー出来ております。今日も傘RUNですかな?
本日も SOL オープンです。