SOLブログ

今日は雨の止むのが遅すぎましたね(- -;)

本日、唯一のプリンスくん。ネーム、   作らせてもらいました。

夕方には いつもの石組水路に      お散歩です。

古い商店に観光協会が入っています。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雨はあがっていますね。厚い雲に覆われて☆は見えません。
今日も朝から 『こりゃ~今日も あきませんっ!』と、諦めてましたね。
夕方前に雨はあがったんですけど、時すでに遅し!でしたね。
お昼前に ぷぅとるいのおやぢさん が遊びに来てくれました(^ ^)単独で..
健康診断の帰りとのこと、確かにワンコは なしですかなっ?
楽しい会話でしたよ。『宮崎まで来たら素通り出来ないですよ~~!』と、言ってくれました。
なんとも嬉しくなる言葉じゃあ~~りませんかっ!(^o^)/
今日は唯一、午後からプリンスくんが来てくれましたよ(^o^)
昨夜、キリ番をゲットされていましたので、ネームチョーカー、作らせてもらいました(^o^)/
気に入ってもらえたでしょうかね?次にゲットしてもらったら、ママさんの名前ですかね?
SOLの『グリーンカーテン作戦』の一つは マイクロトマトです。
去年、苗を購入して鉢に植えていたら、実が落ちてそのまま今年に芽が出ました。
たくさんの苗が出来ましたので、地植えと、鉢に分けて、鉢の分をゲストハウスの横に
置きました。もう一つは 風船かずら です。花が終わって実がなると、
その実にハートの模様がついています。カミさんがそれを好きでして、毎年、植えています。
少しずつ 育っています(^ ^)立派なグリーンカーテンになるといいですね。
明日の予報、10%と30%ですね。このまま降らなければ、朝からRUN出来るように
回復していると思いますよ(^o^)
湿度が高くジメッとした夜ですね。体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちら 風船かずらです。

こちらマイクロトマトです。

マイクロトマトには実が付いていますよ。