SOLブログ

両エリア共に しっかりと回復していますよ(^o^)/

パトロールの終了した店長(太陽)     くつろいでいます。

フリーエリアです。ベンチの一部を干しています。

小型犬エリアもグッドですよ(^o^)

おはようございます。6月22日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。所々に青空が覗いています(^o^)
昨夜から降っていませんので、両エリア共に回復していますよ(^o^)v
フリーエリアのベンチ、ちと まだ湿り気がありますので、遮光ネットから
出して、干しています。
今朝も 少しSOL情報が遅くなってしまいました。今朝も芝刈りをしていました。
フリーエリアの奥の方と西側を刈ってきました。あと少しで全面に届きますよ。
雨の止み間の 小一時間ずつ くらいの芝刈りですので、ボチボチでんな~~
でも やっぱり 刈った後の芝生は緑が綺麗ですね(^ ^)
九州の南部、鹿児島県と県南あたりに雨雲がかかっています。
尾鈴山も しっかりとみえていますので、天気も このままもちそうですよ(^o^)/
今日は一日RUNが出来そうです。ストレスの溜まってるワンコさん、待ってまっせ~~!!
も少しして ベンチが乾いたら ちゃ~~んとセットしてまいりますね。
本日も SOL オープンです。