SOLブログ

今日も残念ながら夕方までもちませんでしたっ(- -;)

午前中にお越しの もんちゃん、    マーくんです。

ボール命!の陸くんも合流です。

午後からのフリーエリアは ほのか   ちゃんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も厚い雲に覆われて、ジャカジャカと降っています(- -ョ)
今日は午前中から尾鈴山が見えていましたので、一日もつかなぁ~?..
などと、甘い期待をしていましたら、3時くらいに降り出してしまいました。
そんな中、午前中には もんちゃんとマーくんでしたよ。しばし貸し切りでのRUNでした。
しばらくしたら陸くんが合流しました。ボール命!は健在でしたね。
午後からも 空は明るくて 風も涼しかったですよ。
フリーエリアには ほのかちゃん、小型犬エリアには ダンくんと獅子丸くんでしたね(^ ^)
ほのかちゃんは ちと淋しかったかな?ダンくんと獅子丸くんは もう大丈夫ですね。
獅子ママさんは裸足になって、率先して走ってましたっ(^o^)/あなたはエライっ!!
3時前位に くぅちゃんが到着するやいなや ポツリと..降り出してしまいました(-o-)
ここからはゲストハウスでの『語RUN』でしたね。← かたランと言ってますが..
獅子ママさんは『ごラン』と、読んでいたそうですっ(^o^)どこ見るんやぁ~~??
ロビンちゃん、ニコくんも加わってワイワイガヤガヤでしたよっ(^ ^)
そして本日のラストランは 再びの陸くんでしたっ!ジャジャ降りの中、
傘RUNを してらっしゃいました。陸ママさん、後光がさしてましたよっ(^o^)
明日は定休日となっています。ど~~せ雨でしょうけどねっ(- -ョ)
丁稚(テラ)の2回目のワクチンと店長(太陽)の体重測定(コッチが怖い?)に行ってきます。
丁稚(テラ)は、ワクチン済んで、2週間くらいでSOLデビューさせる予定です(^o^)/
その時には 店長(太陽)共々よろしくお願いしますねっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

ダンくんと獅子丸くんです。

語RUNの第1ラウンドです。

ロビンちゃんちも参戦して第2ラウンド  です。