SOLブログ

今日は午後からオープン予定ですよっ(^o^)/

フリーエリアです。奥にちっちゃな    水たまりがあります。

小型犬エリアです。少し湿っていますね。

第6回SOLフォトコン、ルイちゃんの    作品-1です。

おはようございます。6月23日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
このあと 天気は回復して来るみたいです(^o^)両エリアの状態は↑ですので、
先週に引き続き、今週も午後から SOLをオープンさせますねっ(^o^)/
週間予報をみても、『ン~~!!』ってな具合に よろしくないですからね。
このまま行けば、午前中で両エリアは回復すると思います。
午後からRUNしたいワンコさんは どうぞいらしてくださいね(^ ^)
ココまで天気が悪いと 定休日 なんぞ言ってられませんね。
今年の梅雨は雨の日が多すぎます(- -;)去年は雨の日は少なかったんですよね~~
今年は6月に入って半分くらいが雨ですモノっ!!
今朝の写真のアップは 第6回SOLフォトコンテストの出展作です。
まだ ポチポチですので、ファミリーのみなさん、参加をよろしくお願いしますね。
今日も 朝のSOL情報をカキコしたら、芝刈りをしてきますね。
午後からのオープンに備えて 頑張ってまいりますっ(^o^)/
セットはその後にしますよ。本日は 午後より SOLオープンです・

ルイちゃんの作品-2です。

ロビンちゃん、ニコくんの作品-1です。

ロビンちゃん、ニコくん-2ですね。