SOLブログ

ようやく晴れましたっ!おまっと~~さんでした(^o^)/

やっと晴れましたね(^o^)/

フリーエリアのヤマトくんです。

小型犬エリアには ほのかちゃんです。

おはようございます。6月24日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちと薄い雲が出ています。風は微風ですね。
もう少したつと もちと吹いてくると思います。
ひっさしぶりに朝からいい天気ですね(^o^)ウズウズしてたんでせうね?
朝から芝刈りをしていて へっ?!と、思ったら 9時の少し前に ヤマトくんの車が
Pへと(^o^)/ すぐに ほのかちゃんの車もやってきましたよ。
ヤマトくん、フリーエリアを目一杯使ってRUNしてくれています。
さすがに ラブのRUNは迫力がありますね。外への散歩も ままならない季節ですからね~~
おもいっきしRUNしてください。
芝刈りもフリーエリアのほぼ全面を網羅しましたっ(^o^)/
今朝も汗ビッションケ!でした。でも刈ったばかりのグリーンが目に鮮やかですよ。
今日は日差しがありますので、マドンナさん方、遮光ネットの下にいてくださいね。
フリーエリアの簡易ベッドは今日はベンチとして配置してあります。
お好きな場所に移動してください。影は動きます故(^ ^)
すでに2頭のワンコさんが RUNしてくれています。本日も SOLオープンです。