SOLブログ

梅雨の休みは そこそこ賑やかでしたよ(^o^)/

午前中にお越しの サブくんです。

モコくんとチヂくんの仲良しですっ(^o^)

こちらはキュウくんとジャックくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲にしっかりと覆われています(-o-)☆が見えませんね~..
今日は梅雨の中休みでしたね(^o^)朝の一番から ご来場ワンコさんが
いらっしゃいましたよ(^ ^)サブくんなんかは 雨が降ってないと『連れてけ~~!』
と、せがむそうです。嬉しいことですねっ!
↑は 午前中のフリーエリアの様子です。チヂくん、うま~く遊べていましたよ。
キュウくんはテンション高かったですかな?水飲み場の砂 掘ってましたっ(^o^)/
くぅちゃんは 小型犬エリアで、今日は ラスカルくぅと なっていましたね。
午後からは もんちゃん一家と おひさ~の ぴっち~くん、レオンくんやダンくん
と 遊びに来てくれました。ぴっち~くん、走りましたよ~~(^o^)↓
夕方前には ちゃ太郎一家、ラムちゃんち、はる、心家とやってきてくれました。
今日のラストランは 午前中RUNをしていなかった 陸くんが 再びの参戦でした。
シャンプーしてきたばかしなのに...恐ろしいことになっていました(- -;)↓
今夜から また天気が崩れるみたいですね(- -ョ)悲惨な週末は避けたいなぁ~~
うまく 外れることを祈ります。
梅雨の休みの 木曜日、みんな楽しそうにRUNしてくれました。
ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。
そうそう 店長(太陽)の体重、3.28kg変わらずでした(^o^)v

レオンくんと ぴっち~くんのRUNです。

ラムちゃんと モコちゃんですね。

陸くん、ドえらいことになっています   (-o-)