SOLブログ

今日は ゆっくりとした時間が流れましたよ(^ ^)

SOLのヤマモモをつけた焼酎、バッチシ出来ました!

SOL梅で作ったシロップ、右は3年ものです。

SOLのどこかに 四つ葉のクローバーが植えてあります。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も降ってますね~(- -ョ) 台風みたいに降っています!
今日は サスガに ご来場ワンコさん、ナッシング~~..でございました。
こうなると 困るのはネタですなっ(-o-)
↑は苦し紛れの 3発!ですね。しかし このヤマモモの焼酎はいけますっ(^o^)v
ロックにしたら、マドンナさん達に 大ウケ間違いないブツに仕上がっておりますよ。
梅のシロップはサイダー割で 飲みます。混ぜる前ですので、きれいに分離してますね。
3年ものの方が、しっかりとした色が出ています。美味しかったでございまする。
夕方に一度雨の止み間がありましたので、横の小川を見てみると..
いましたね~~ナマズ!水がきれいになってからは、夕方になると、
エサを探しに登ってきます。体長50cmくらいありますよ。4.5匹でいるときもあります。
夕方からジャカ降りになって増水してますので、たくさんの魚が登ってきてるでしょうね。
ちっちゃい頃は 増水した後に 大きな網で魚が下るのをあちこちで採ってましたよ。
今夜 これだけカキコしてしまうと、明日のネタが思いやられますなっ(- -;)
明日も天気予報は悪うござりますねっ!う~~ん 苦労しそうだゾっ!
今夜も湿度の高い夜となっています。夏風邪など召しませぬように..
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

横の小川には ナマズがあがってきてました。

第6回SOLフォトコン、はるくん、心くんの作品-1です。

はるくん、心くんの作品-2です。