SOLブログ

今日も雨の一日となりそうですね(- -;)

事務所での店長(太陽)、ヒマ気ですね。

丁稚(テラ)、お手が出来るようになりました。

しっかりと濡れそぼっています。SOLのPです。

おはようございます。6月25日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。風も ちと吹いています(- -;)
ボッコシと天気予報があたっちまいやしたねっ!今月に入って14日目の雨です。
土木の方と まったく同じで 雨が降ったら ワンコさん、来ないんですよね~(-o-)
フリーエリアの水たまりが ちと大きいな~..と、見てみると..
東側の縦板に芝刈りした 芝が詰まっていましたよ。
いままでカミさんと 水はけを良くするために 芝を取っていました。
完璧に遅い、朝のSOL情報となってしまいましたm(_ _)m
ジャカジャカと フリーエリアの水が はけていますよ(^o^)
今日は雨の一日でしょうね。お昼ぐらいには 強く降るみたいですよ。
ゆっくりとした時間が流れていきそうです。傘RUNするコがいるのかな~??
とりあえず 本日も SOL オープンしてますよ(^ ^)

昨日の ちゃ太郎と ちゃ助です。

こちらも昨日の もんちゃん、マーくん  です。

ハイビスカスが咲いていました。