SOLブログ

今夜はネタ..ありまっせ~~(^o^)/

朝一、パラパラの小雨の中、ジャック  くんです。

午後からのぷーくんです。水鉄砲に   ジョーロっ!奥にバケツです。

おひさ~~!ももくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね~~☆が見えませぬっ!
今日は ネタに困るぞ~~!と 覚悟を決めていたんですけどね、
午前中にパラッと降っただけで 午後からはさほど気になる降りは
夕方までありませんでしたよ。夕方にパラ~っとしました。
ネタの心配をよそに朝一にはジャックくんでした。SOLの後にワクチンを
打ってもらいに行かれましたよ。午後からは 最近、SOL→水遊び→フロ→寝る
の ぷーの相棒さんでした。水鉄砲、ジョーロ、バケツという3種の神器での
攻撃で、ぷーくん、ビッショビショでした。パパさん楽しそうでしたよ(^o^)
ママさん、両腕が伸びてマシたっ!その後に おひさ~!の ももくんでしたね。
ぷーの相棒さんに撫でてもらって気持ちよさ気でしたな。そのあとに レオンくん、
ほのかちゃん、ダンくんと参戦してくれましたよ。
しばらく、ゲストハウスでの語RUNも楽しい時間でした。
ラストランは マーくんでしたね。パパさんとご来場でした。
もんちゃんはお留守番とのこと、もんちゃん、淋しかったでしょうね。
マーくん、フセ!の段階に入ったそうです。頑張れ~~(^o^)/
明日は お昼過ぎより曇りの予報となっていますね。予報より早まりますので、
もしかしたら..フフフでございますなっ(^o^)楽天家の私っ!
6月最後の日曜日、楽しい時間にしたいですよね~~っ!!
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

レオンくん、今日も楽しそうでしたよ。

楽しい会話の時間でした。

今日はフセを頑張ってきましたっ!   マーくんです。