SOLブログ

み~んな 今日の天気を待ってたみたいですよっ(^o^)/

朝一でご来場のジャックくんです。

福ちゃんと空くんも合流しました。

小太郎くん、コロ助くん、モカちゃん達  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲は出ていますが、☆は見えていますよ。
明日も天気は崩れないみたいです。
みんな雨が降らないのを待っていたんでしょうね?午前中は そこそこ。
午後からは 一気にPと車庫が埋まりました(^o^)/
『午前中と3時過ぎからかな~..』などと読んでいた私の読みは モノの見事に
外れマシたっ!午後からの グループは犬種も様々に揃いましたよ(^ ^)
いつもはダックスチームやトイプーチームなんかが 出来るんですけどね。
今日の午後からは9種類以上のワンコさん達が集まってくれました(^o^)
鹿児島より参戦の こまめちゃん、ネーム、プレゼントさせていただきました。
気に入ってくれたでしょうかね?無事に帰り着いてくれたでしょうか?(^ ^)
ワラワラも一息ついた頃から また小さいながら 第2波でしたね。
ネネちゃんがねばっていたら、もんちゃん、マーくん、獅子丸くん、なんかはフリーエリア。
エビ、サラのボーダー軍団は小型犬エリア、両エリアで楽しい会話が弾んでいました(^o^)
しかし いきなりの暑さでしたね。風はずっと吹き続けていたんですけど、
ファミリーのみなさん、この暑さの中、有り難うございました(^o^)
遮光ネットから出ないコもいましたからね~~..
本日、1頭の新規サンを始めに30頭のご来場ワンコさんでございました。
みんな グッスリと寝てくれてるかな~~(^ ^)いい夢を見てくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ミコピンのニコちゃんです。

うりちゃんズも久しぶりでしたね。

涼し気な獅子丸くんを 羨ましそうに  見るマーくんです。