SOLブログ

今日は一日天気が良さそうですよ(^o^)/

今朝は しっかりとパトロール、店長     (太陽)です。

フリーエリアです。しっかりと回復     しています。

小型犬エリアです。こちらもバッチシ    ですっ!

おはようございます。6月27日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いています。
いや~~晴れましたよ(^o^)/  これも私の日頃の行いが..(クドすぎっ?)
みんなが晴れるのを望んでいたからですよね(^ ^)明るい日差しが 降り注いでいますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーでも 県内に雨雲はありませんね。
一日 天気の心配は しなくて済みそうです。
なんか ずいぶんと久しぶりに店長(太陽)と しっかりとしたパトロールをしました。
結果..全くの異常なし!!で ございました。両エリアともグー♪でっす(^o^)
さてさて アクセスカウンター、気が付けば、67700を超えてきていましたね。
次のキリ番は68000番と、なります。明後日あたりでしょうかね?
ゲットのご報告、楽しみにしときますよ~。掲示板に こまめちゃんからカキコが
ありました。キリ番、ゲットしてくれてますので、ご来場の際には、ネーム、
プレゼントさせてもらいますね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了!お皿も拭いてふぁみりーのお越しをお待ちしています。
本日も SOL オープンです。

サービスショット?店長(太陽)です。

ぷーママさん、両手が伸びていますっ。

丁稚(テラ)のヘディングっ!