SOLブログ

今朝も青空が広がっていますよ(^o^)/

なんとか.というチョウが羽を休めていました。

フリーエリアには簡易ベッド復活です。

小型犬エリア、今日もいい感じです。

おはようございます。6月28日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が結構吹いていますので、遮光ネットの下は涼しいですよ。
両エリアの状態も バッチリですね(^o^)
さてさてアクセスカウンター、67900を超えましたね。
今日中に68000番のキリ番、出そうですよ(^ ^) 早ければ夕方までに
到達しそうですね。今度はどなたがゲットしてくれるでしょうかね??楽しみです。
↓は 昨日アップしきれなかった 昨日のSOLの様子です。
楽しそうな雰囲気が伝わってくれるといいですね(^o^)
昨日は 切れ目なしに ご来場ワンコさんが来てくれましたので、
リズム的に 凄くよかったです。ずっと天気が悪かったので、運動量を必要とする
ワンコさん達には ストレス発散に もってこいの一日だったでしょうね。
梅雨明けまでは あと少しと、いったところですね。
今から先が、遮光ネットの本領発揮ですよっ!(^o^)/ あれだけの広さの影だと、
したの地面が灼けてない分、涼しいです。横の小川からの風もヒンヤリしてますよ。
すでに両エリアのセット完了。店長(太陽)による安全パトロールも異常なしでした。
お皿も拭いて準備万端!本日も SOLオープンです。

おひさ~!うめ吉くんですっ。

レートくん、お水飲んでます。

エビ、サラのボーダー軍団です。