SOLブログ

今は 曇りなんですけどね~~(- -;)

今朝のフリーエリアです。

小型犬エリアです。

ゲストハウスにて店長(太陽)ヒマそうです。

おはようございます。6月29日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
このまま曇りなら 暑くならずに過ごせそうですけどね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県北には 強い雨雲が入ってきています。
この雲が南下してくると マズイことになるでしょうね(- -;)
さてさてアクセスカウンター、昨日 おかげさまで68000番到達しました(^o^)
掲示板の方には 未だに カキコがございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
未だに判明しておりませぬっ!気になっちゃいますので、カキコしてくださいね~(^ ^)
先ほど ヤマトくんが遊びに来てくれましたよ(^o^)貸し切りでのRUNですかな?
なんとか このまま曇りで 一日過ぎてほしいですよね。
このあと ご来場ワンコさんがいない間に 草取りです。頑張りまっせ~(^o^)/
すでに両エリアのセット完了!日差しがなくて 過ごしやすい朝となっています。
本日も SOL オープンです。