SOLブログ

高鍋町は薄日がさしています(^ ^)

所々に青空が覗いています。

ゲストハウスにてお留守番の丁稚   (テラ)です。

ふうせんかずらの花が咲いています。

おはようございます。6月30日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは県北と県南には強い雨雲が入っていますが、
県央だけ 雨雲が見えません。空も高くて 薄日なんぞもさしていますよ。
今日は 定休日となっております。先ほど 店長(太陽)と両エリアの
パトロールに行ってきました。丁稚(テラ)はゲストハウスでお留守番です。
梅雨時の草の伸び方は 早いですね~(-o-)ヒュンヒュンと目立ちます。
今日は こやつらを やっつけねばっ!ですかな?
明け方まで降っていたので、フリーエリアの奥の方に 少し水たまりが出来ていました(- -;)
小型犬エリアは 毎回 強いですね。水たまりもなく 芝生が濡れているだけです。
今日一日 養生すると、明日には バッチシと回復していると思われますなっ(^o^)
予報では明日は 晴れ(^o^)/ と、なっていますので、明日のために
いろいろメンテなどをしましょうかな(^ ^)
それと 今夜のネタ、頑張って捜して来ますね。それでは夜のSOL情報にて また、股、又..