SOLブログ

今日は アノ方が 簡易ベッドでお休みになられてましたZZzzZZzz

午前中の ほのかちゃん まだ帰RUNdeAジャロ~を発症していましたっ!

午後一は陸くんでした。

フリーエリアで お昼寝中、マロンちゃんパパさんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が出ていますが、マスマズの空ですね。
明日も雨は 降らないみたいです。良かった~~(^o^)/
今日は午前中に ほのかちゃんでした。完璧に まだ帰RUNdeAジャロ~の兆候が顕著でしたっ
午後一には 陸くん、夕方にもお越し下さいましたよ。
それから マロンちゃん、くぅちゃん、レオンくん とお越しいただいたんですけどね..
マロンちゃんパパさん、簡易ベッドで お昼寝中でございまして、
『起こしちゃなんねぇ~~!』と、くうちゃん、レオンくんは小型犬エリアでRUNでした。
起きた マロンちゃんパパさんは『気持ちよかったです~!』と、言ってくれました(^o^)
ちなみに↑の写真の了解は、この時に 一方的にいただきましたっ(^o^)/
その後にはマイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん、が小型犬エリア、
ダンくんと獅子丸くんがフリーエリアでした。獅子丸くんはキリ番をゲットして
くれていましたので、ネーム、作らせてもらいましたよっ!へっ? もちのろんで
ア・ル・ファ・ベ・ットですっ!気に入ってくれましたかね?明日から里帰り
されるとのこと、気をつけて行ってきてくださいね。
夕方には もんちゃん、マーくんも来てくれました。陸くんと ラストランでしたね。
明日も天気は 大丈夫みたいです。楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

パパさんの ネ・てた マロンちゃん  です。

いかが?獅子丸くんのネーム      チョーカーです。

今日は ちと おとなしかったデスなっ!レオンくんです。