SOLブログ

今日は くぅちゃんちのチビ達のSOLデビューの日です(^ ^)

明日は丁稚(テラ)を連れてパトロール、店長(太陽)です。

フリーエリアです。今日まで簡易ベッドをセットしました。

小型犬エリア、いい感じです。

おはようございます。7月2日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風です。もう少し経つと もちと吹いてくるでしょう。
今朝も店長(太陽)による安全パトロール、無事に終了しました(^o^)
明日から 丁稚(テラ)も連れて パトロールする予定です。
今朝は ちと遅い朝のSOL情報ですm(_ _)m  WHY?
土木の方の現場での打ち合わせをしていました。
今日は くぅちゃんの おチビさん達が 全員揃ってのSOLデビューをしますよ(^o^)/
ホントは来週の予定でしたけど、『待てませ~~ん!』とのことで、
急遽 本日となったみたいです(^o^) 楽しみですね~~!
4匹の おチビさん達、どんなRUNをしてくれるのでしょうか?(^ ^)
賑やかな時間となりそうですね。
すでに両エリアともに セット完了!お皿も拭いて、全ての準備整っております。
本日も SOL オープンしてまっせ~~(^o^)/

昨日のラスカルくぅちゃんです。

獅子丸くん 走ってますよ(^ ^)

マイちゃんちとマーくんちです。