SOLブログ

なんとかラストまでRUNが出来ましたっ(^o^)/

午前中のモモちゃんと小太郎くんです。

モップ犬のモコくん、トイプーに変身していました。

白、茶、黒、くぅちゃんちです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町のコク屋も雲が出ていますね。でも所々に☆が見えています。
今日は 明け方まで雨が残っていて、どうかな~~?のスタートでした。
午前中には モモちゃんと小太郎くんでしたね。同じジャックでも ホントに
1頭ずつ違いますね。つづいてキュウくんとモコくん、な.なんとモコくん、
カットしていました。モップから ちゃ~んと トイプーになっていましたよ(^o^)
小型犬エリアには くぅちゃんちでした。丁稚(テラ)も ご一緒させていただいて、
白、茶、黒、はいっ3色整いました~~!
午後からは ほのかちゃん ポッキーちゃん、コロ助くん、モカちゃん、ココアくん、マーくん、
ダンくん、という布陣でしたかな?
途中2回ほど 通り雨がございまして、一時 退却~~!もありましたが、
なんとか一日RUNが 出来ました(^ ^)
↓の最後のドリンクはSOL梅で作ったシロップをクラッシュアイスとサイダーで
割ったモノです。梅の風味が効いて、氷のシャクシャク感と とてもマッチしています。
私専用でカミさんが作ったブツですが、余りにも 美味しいので、なくなり次第に
終了ですけど、SOLのオリジナルドリンクとして
SOLメニューに加える事にしました(^o^)/ネーミングは...考えますね。

午後からお越しのココアくんです。

こちらはフリーエリアのマーくんと   ルークくんですね。

SOL梅のシロップのドリンクです。