SOLブログ

丁稚(テラ)、朝のパトロールデビューしてきましたっ(^o^)/

店長(太陽)、今朝は丁稚(テラ)を従えてパトロールです。

フリーエリアです。回復まで もう一息 でんな。

やぱし強い小型犬エリア、芝生が濡れてるだけです。

おはようございます。7月3日 土曜日朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。涼しい風が吹いています。
BUT.明け方まで降っていましたね~~(- -ョ)よざらん雨です。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県南と県北の一部には雨雲がかかっていますが、
県央には ほとんど雨雲は見えませんね。今は尾鈴山もしっかりと見えていますので、
曇りのままで 天気はもちそうです(^ ^)
しかし賑やかな金曜日でございましたっ!10頭ほどが小型犬エリアに集結しましたからね。
無事に4頭のSOLデビューが果たせて 良かったですよ(^o^)
まずはフリーエリア、こちらは小さい水たまりが 残ってしまいました(- -;)
回復までには しばしの時間が必要ですね。
小型犬エリアは やぱし強いっ(^o^)/ 水たまりもなく、芝生が湿っているだけです。
風が吹いていますので、1時間ほどで回復出来るでしょうね。降らなければ...
今朝は丁稚(テラ)のパトロールデビューでした(^ ^)店長(太陽)に連れられて..
まだ右往左往するだけでしたよ。番頭への格上げは まだまだのようです。
両エリアのセットは 様子を見ながらボチボチとしていきます。
一部に青空と 薄日がさしてきましたよ(^o^)/
このまま雨が降らないことを祈りながら、本日もSOL オープンでっす(^ ^)

もんちゃんとニコちゃんの仲良しっ(^ ^)

昨日のタライです!!

昨日のミルクちゃんと苺ちゃんです。