SOLブログ

今日は一日、切れ目なくご来場いただきました(^o^)/

夏樹ちゃんと丁稚(テラ)のRUNです。

夏樹母さんの手には、ジョーロがっ!

クリームちゃんとリザちゃんとタライ   です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね~~☆は見えていません。
今日は午前中より賑やかでしたよ(^o^)/オープンの時間前には 夏樹ちゃんの
車がP にありましたモンねっ!午前中だけで10頭以上フリーエリアにて
RUNしてくれていました(^ ^)
午後からも流れが途切れることは なかったですね。
午後からは、時折パラッと降って 一時避難が3回ほどありましたけど、
ワシャワシャとラストまで 楽しい時間を過ごしてもらえたと思います(^o^)
今日は ダントツにトイプーが多かったですね。トータルで10頭以上でしたかな?
初めての子も いましたが、帰る前には そこそこ遊べるようになっていましたね。
次回は もっと遊べるハズですよ(^ ^)また 遊びに来てくださいね。
今日のラストランは エビ、サラのボーダー軍団と もんちゃん、マーくん、
バニーくん、店長(太陽)+丁稚(テラ)という布陣でございました。
みんな ゆっくりとお休みくださいねZZzzZZzz またのお越しを心よりお待ちしていますよ。
本日、新規サン5頭を始めに28頭の ご来場ワンコさんでございました(^o^)
明日からもSOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

午前中にして この賑わいでした。

午後からのフリーエリアの様子です。

エビスくん、マーくん、バニーくん、奥に丁稚(テラ)です。