SOLブログ

明日は 七夕様ですね~~(^o^)

午前中のご来場のヤマトくんとサブくんです。

入れ替わりにチヂくんが遊びに来てくれました(^ ^)

丁稚(テラ)もご一緒させてもらいました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ています。☆は..ン~~見えませんね。
今日は 午前中に ヤマトくん、サブくん、チヂくん、ラブちゃん
という布陣からのスタートでした。チヂくん、甘えてくれますっ(^o^)/ 嬉しいデスね~~!
ラブちゃんは 黒のラブラドールの女の子で まだ5ヶ月のパピーちゃんです。
遊びたい盛りですねっ!18日のパピークラブの第1号の参加者でっす(^ ^)
午後からは ラムちゃん、モコちゃん。パパさんに用事が出来てしまって、
ちとショートスティでしたかな?しばらくしてキュウくん、モコくん、そしてほのかちゃんと
ご来場でした。モコくん、タライに入っていた模様ですっ!
今年はタライ犬の当たり年!の様ですよ(^o^)今年はすでに3コのタライが並んでますので、
この記録を塗り替える日が あるのでしょうかっ??こうご期待!!
夕方前には くぅちゃん、陽菜(ヒナ)ちゃん、茶々丸くんでしたよ。
こちらもタライが出ていました(^ ^)みんなして入ったのでせうかね?
丁稚(テラ)も加わってのRUNでしたね。ヘッ?店長(太陽)?
と~~くから見ていましたっ(- -;)
明日は 七夕様ですね。星空になるといいですけどね~~(^ ^)
私も横の小川に ファミリーのみなさんの ご多幸を祈念した短冊を流しましょうかな。
明日は定休日となっております。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

まっしぐらに走ってきました。ラブちゃんです。

ブレブレデスなっ!モコくんです。

茶々丸はアジリティクリアを目指します。