SOLブログ

昨夜のうちに69000番、到達していましたっ(^o^)/

今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)によるパトロールです。

フリーエリアの今朝の様子です。

こちらは小型犬エリア、丁稚(テラ)が  いますね。

おはようございます。7月6日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。先ほどまで、晴れに近かったですね。
日差しが和らいだ分、風が気持ちいいです(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに69000番に到達していましたね(^o^)/
今回は どなたがゲットしてくれたんでせうかねっ?
ご報告を楽しみにお待ちしていますよ。がむばってネーム、作らせてもらいますね。
先ほどまで両エリアの草取りとパトロールしてきました。
油断をすると あっ!!という間に 草が伸びてしまいますので、連戦です。
少しでも時間が出来た時には どちらかのエリアの草をとっているんですけど..
しか~し 昨日の日中はサスガに ムリでしたね(- -;)テンコロボシの下では
死にますなっ(-_-)
すでに両エリアのセット完了!簡易ベッドが あなたをお待ちしていますよZZzzZZzz
店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも無事に終了しましたっ!
もちのろんで異常なしですっ!本日もSOL オープンです。