SOLブログ

今日も賑やかな一日でしたよ(^o^)/

午前中にして この賑わいでした(^o^)

キリ番ゲット!の隼人くんが来て     くれました。

午前中からタライが出現していましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。☆は見えておりませぬっ(- -;)
今日は 午前中から賑やかにスタートでした。ほのかちゃん、クリームちゃん、リザちゃん
サブくん、ヤマトくん、隼人くんと 遊びに来てくれました(^ ^)
隼人くんは キリ番をゲット!してくれていましたので、ネームチョーカー、
作らせてもらいました(^ ^) 隼人くんには青色ですね。ママさんとの
意見がバッチシとあいましたっ!(^o^)/
午後からは 陸くん、ぷーくん、ロビンちゃん、ニコくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん
茶々丸くんと ご来場です。もんちゃん、マーくん、レオンくんとダンくんが 
途中から参戦してくれましたね。
今日のタライは 午前中には 大!!午後からは 大、中、小と並びましたっ(^o^)
モ~~なんでもアリっ!のSOLですねっ!!
夕方には ラムちゃんとモコちゃんが 来てくれましたよ(^ ^)
モコちゃん、やっと私に お腹を見せて 甘えてくれるようになりました。
犬にはモテるンですけどね~~~(- -ョ)..
明日の天気も まずまずの様です。楽しい時間をファミリーのみなさんと過ごしたいですね。
明日も ファミリーのみなさんのご来場、楽しみにお待ちしていますよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

ぷーくん、キリリとしてますね(^ ^)

午後からのタライ..と、ロビンちゃん  です。

オヤツに 群がってますなっ!