SOLブログ

いや~~スゴイ ジャジャ降りでしたね~~!

7時半過ぎがピークでした。横の小川  です。

9時過ぎには ココまで下がりましたよ。

サスガに小型犬エリアは強いですっ!

おはようございます。7月9日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の 現在の天気は曇り。雨雲のリアルタイムレーダーでは 雨雲は
日向灘のほうへ抜けましたね。夜中から 降り続けてしまいました。
昨夜の SOL情報では 『明日(今日)も大丈夫そうです』などと
おもいっきし ウソつきでしたね(- -;)しかも明け方からは ジャジャ降りっ!!
↑の様に横の小川が増水してましたモノっ(-o-)
今は尾鈴山も しっかりと見えています。この後は 曇りの予報ですので、
両エリアは回復していくと思います。
今現在の両エリアは..まずはフリーエリア、遮光ネットの周辺に 
水たまりが出来てしまいました。あれだけ降ったら 致し方ないですかなっ(- -ョ)
小型犬エリア、こちらはやはり強いですね~(^o^)水たまりは出来ていませんよ。
風がソヨソヨと吹いていますので、小型犬エリアの方から先に回復ですね。
両エリアのセット、未だにいたしておりませぬっ。ボチボチとエリアの状態を見ながら
セットしていきますね。空も だいぶ明るくなってきました(^o^)/
本日も SOL オープンです。

昨日のレオンくん、ゲストハウスにてです。

昨日の夕方にお越しでした。ラムちゃん、モコちゃんです。

水の苦手な もんちゃんと タライ大好きマーくんです。