SOLブログ

いや~~明け方の豪雨に すったりやられっちまいましたね(- -;)

午後からご来場の ほのかちゃんです。

夕方に 陸くんでした。

今日も たくさん遊んでくれました(^o^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は、雲に覆われていますね(-o-) ☆が見えてないですよ。
今日は 明け方の 豪雨に してやられてしまいました(- -;)
9時の オープンから ラストまで 雨は なかったとデスよっ!!
午後には 小型犬エリアは バッチシ!フリーエリアも 一部だけ ン!?
くらいまで回復していたんですけどね...
午後からの ほのかちゃん。そして 夕方の 陸くん お二方のみで ござったっ!(-o-)
ま~ あのジャジャ降りでは 仕方ないですかなっ。こんな日もありますよね(^ ^)
おかげさまで の~~んびりと 時間が流れましたね。
両エリアのメンテは 今日はボチボチとでした。変わりに何個か新しいボールを
補充しました。ほとんど 鳴らないほどに なってましたもんね~(- -ョ)
明日の天気予報、曇り 夜に雨(-o-)と なっています。
信じましょ~~(^o^)/ その言葉っ!!しかし やっぱし私の性格は、楽天家ですなっ!
この文章の すべてに私が現れている気がします。すばり 宮崎県人!?
明日は 簡易ベッドは普通のベンチとして配置します。天気が 一日もってもらえますように..
明日も ファミリーのみなさんの笑顔が、両エリアにあるといいですね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

丁稚(テラ)、死んだフリで危機を    脱しようとしています。

ニコくんはバケツに入ってました(^o^)

昨日の午後からのフリーエリアです。