SOLブログ

今日は 午後からポチポチでしたよ(^o^)

午後からの一番乗り!夏樹ちゃん    です。

お久し振り~~、ゆめちゃんでした。

ココアくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 薄い雲が出ています。☆は 辛うじて見えていますな(^ ^)
今日は 朝のSOL情報をアップしたとたんに ジャジャ降りになってしまいました(- -ョ)
あっという間に フリーエリアは 水たまりになってしまいました(-o-)
『こりゃ~開店休業かな?(- -)』などと 半分諦めていましたよ。
11時を過ぎたコロから雨があがって、午後から小型犬エリアならRUNできるかな??
と、思っていたら 1台の車が Pへ..夏樹ちゃんでした。
『雨で1ぺん引き返して また来ましたっ!』と、嬉しい言葉でしたね。
続けて お久し振りブリの ゆめちゃんでした。ゆめちゃん、ちゃんと撫でられに
来てくれましたよ(^o^) 続いてダンくんでしたね。
まずは 小型犬エリアからのスタートです。ゆめちゃん達が帰った後に
今日で 3連続 悪天候でのご来場、そう ココアくんでした。
ママさんのカメラのレンズが午前中に届いたとのこと、そりゃ~来るしかないですわなっ!!
次に ご来場はマロンくんでした。おとなしくて いいコですよ~(^o^)
ほどなく くぅちゃんちが到着で、一気にフリーエリアは賑やかでした。
ちゃ太郎くんとちゃ助くんは モヒカン頭を見せに来てくれました。そしてそして
なっちゃんとメイちゃんも来てくれたんですけどね。ゲストハウスのみの語RUNでした。
モカちゃんも参戦してくれて、今日のラストランは トイプーとチワプーのみ
という展開で幕を閉じましたよ(^ ^)
明日の天気も いまいちの予報ですね(- -;)早く 梅雨 明けないかな~~..
暑くても青空が気持ちいいですものね~~!!
本日 タフコンディションながら 午後からRUNが出来ました(^o^)
みんな ゆっくりと 休んでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ちゃ太郎くんと ちゃ助くん、狆のサマーカット、始めて見ましたっ!

なっちゃん、メイちゃん、丁稚(テラ)、  はいポーズっ!

マロンくんとモカちゃん の仲良しです。