SOLブログ

薄日がさしていますが、パラッと来ています(- -ョ)

パトロール中の店長(太陽)の周りを  駆ける丁稚(テラ)です。

ふりーえりあです。今日もベンチとして配置してあります。

小型犬エリアです。こちらもパトロール中!

おはようございます。7月11日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄日がさしているモノの ちこっと降っています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、ちと細い雨雲の帯が 入ってますね(- -;)
ほんの先ほどまでは、青空が見えていて、薄日がさしていたので、
『私のカンが大当たり~~(^o^)/』と、喜んでいたのですが、玉砕ですなっ(- -ョ)
多分 通り雨程度だとは思いますけどね。
さてさて アクセスカウンター、気が付けば69700をこえましたね(^o^)
明後日には70000番のキリ番に到達するでしょう(^ ^)
すごく きりのいい数字ですよね。頑張ってゲットしてください。
ご報告を楽しみにしていますからねっ(^ ^)
う~~ん 空は割と明るいんですけど、風も出てきましたので、
もうじき止むかも..そう願いましょ~~っ!!
せっかくの日曜日ですからね、楽しい時間にしたいですよね~~
と・り・あ・え・ず・本日も SOLオープンです。

昨日の午後からの小型犬エリアです。

楽しそうにRUNしてましたよ。マイちゃんです。

もこ太くん、昨日の写真ではベンチの影でしたね。