SOLブログ

今日は 午後からの動きでしたよ(^o^)

午後からの ご来場、もんちゃんと   マーくんです。

こちらも午後から、チヂくん と      レオンくんです。

夕方に お越しのラムちゃんです。   チヂくんに似てるっしょ~?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。☆は いくつか見えていますね。
南の空では カミナリですかな?時折、バチバチと光っていますよ。
今日は午前中に一度 バラ~~っと降ったあとは おかげさまで雨はありませんでした。
やはり今日の動きは、午後からとなりましたね。
まずは もんちゃんとマーくん、す・で・に・タライに浸かってらっしゃいました。
ここんとこ 水冷エンジンのコが増えていますね。
続いてチヂくんですね。午後からのご来場は 初めてでしたかな?
他のワンコさんに ちゃんと挨拶して 遊ぼうよ♪が 出来るコです(^ ^)
つづいて ほのかちゃん、レオンくん。レオンくんは今日も 舐めていただきましたっ!
ダンくんが ご来場で Pは 満車でしたね。
続けて ミルクちゃん、苺ちゃんでした。こちらは車庫へと...
ミルクママさん曰く やはりSOLに来た後なんかは 家の中の破壊度が減るそうです。
夕方には ラムちゃん、モコちゃん。エビサラのボーダー軍団でしたね。
↑ チヂくんとラムちゃん、似てません??逢わせてみたいですね~~(^o^)
所々 店長(太陽)と丁稚(テラ)をホストとして送り込むんですけどね。
と・く・に・店長(太陽)、レオンくんに ガウガウでしたなっ(- -;)
明日の天気予報も 悪いですね(-o-) 明日は定休日となっていますので、
メンテをしたいところですが..ど~~なることやら..
今日は午後からでしたけど、楽しい時間が流れましたよ(^o^)/
ファミリーのみなさん、ゆっくりと お休みくださいませませZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのフリーエリアです。店長   (太陽)と丁稚(テラ)も参戦です。

手前がミルクちゃん、奥が苺ちゃん  です。

夕方お越しの エビ、サラの ボーダー軍団です。