SOLブログ

今日は がむばって芝刈りしましたよっ(^o^)/

芝刈りの途中です。右と左の違い    解ります?

夕食時に食卓の下で おこぼれを狙う 店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

ばぁちゃんから おこぼれがもらえて   いる様ですっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと降っております(- -;)☆? まったくあきまへんなっ!
今日は 午前中に ちびっと降ってからは曇り空でした。
午後から 私の手には 草刈機が握られてましたとさっ(^o^)
フリーエリアの 奥の方の芝生が かなり伸びていましたので、
頑張りましたともっ(^o^)/ 汗 びっしょんけ!に なりながら
ブンブン 草刈機を振り回してましたよ。 もう少しで 奥は完了!と、いうところで
ポツポツ→ザー!と 降り出してしまいました(-o-)もちとだったのにな~~!
明日の朝に降ってなかったら、残りを刈ってしまいましょう。
さてさて 第6回SOLフォトコン、今回は少数激戦の様子です。
今度の日曜日(18日)までが投票の期日となりますので、
まだ お済みでないファミリーさんは ご来場の際には投票をよろしくお願いしますね。
天気予報では、明日まで雨(-o-ョ)で、週末に向けて 天気は回復して来るみたいですねっ。
ほんっっっとに いい加減に雨に飽きてますので、週末に期待しましょう(^o^)
今夜の写真は、これまた ほんっっっとに ネタに困った典型的なブツですな!
夕方には 空がゴロゴロ言ってました。梅雨明けは近いですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。