SOLブログ

完璧に遅い 朝のSOL情報ですっ!(- -;)

事務所にて 店長(太陽)ネてますっ。

こちらは丁稚(テラ)、ヒマ気ですね。

静かなたたずまいを見せる 今日のフリーエリアです。

おはようございます。7月14日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。いい風が吹いています。
今朝は かなり遅いSOL情報と、なってしまいましたm(_ _)m
WHY?..土木の方の打ち合わせが 長引いてしまって..今でござりまする。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北を中心に かなりの雨雲が
入り込んでいますね(- -;)
このあと 県央にも 入り込んで来るみたいです。定休日で良かったかも..(^ ^)
降ってしまうと 両エリアのメンテ、思うほどに出来ないかなぁ~
ま、出来る範囲で、ガムばりますねっ(^o^)
今年は ほんっとに 雨が多いですね。3月からこっち、かなり雨の日が多いです。
土木の仕事も さながら 雨が降ると お腹がベラベラに濡れてしまうので(-o-)
ご来場ワンコさん、少ないデスモノね~~!
あ、タライ犬は別ですっ(^o^)/ なんのこっちゃ~
話は むちゃくちゃですけど、夜のSOL情報にて またお会いしますね(^ ^)