SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、してきましたよっ(^o^)/

フリーエリアです。椅子とテーブルを  干しています。

店長(太陽)はパトロール、丁稚(テラ)はRUNしてますっ!

小型犬エリアをパトロール中です。

おはようございます。7月15日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨ程度ですね。
両エリアの椅子とテーブル、遮光ネットの下から 移動して 只今 干しています。
昨日、降り続きましたからね~(- -;)乾き次第に セットしますね。
今まで フリーエリアの芝刈りをしていました(^o^)
しかし あっ!ちゅ~間にのびますなっ!深いところでは10cm以上 伸びてました。
さすがにサッパリと しています(^ ^)梅雨が明けると あまし刈れないので、
大々的に刈るのは コレが最後かもしれません。
店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて パトロールも完了です。
太陽は そこそこちゃんと見て回ってくれるのですが、テラは やぱしパピーちゃんですね~
楽しそうに走り回っていました。時折、太陽がテラに ガウ!していましたが、
『ちゃんと見て回りなさいよっ!』と、でも言っているのでしょうかね?(^o^)
両エリアのセット、椅子とテーブルが乾き次第に 行います。
このまま 梅雨が明けるのでしょうか?薄日がさしてきていますよ(^ ^)
本日も SOL オープンです。