SOLブログ

今日は午前中ラブ軍団。午後からイタグレチームが出来ましたっ(^o^)/

午前中のフリーエリアに4頭のラブ+  サブくんが集まりましたよ。

午後からのフリーエリア。ビビちゃん、 クールくん、ぴっち~くん、レオンくんのイタグレチームです。

夕方にご来場の ベルちゃん、     サスケくん、アッシユくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますけど ちらっと☆が見えていますね。
今日のSOLは 具だくさんですっ(^o^)/
まずは午前中、4頭のラブラドールが 集まりましたよ(^ ^) いつもの
クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくん、+サブくんに ラブちゃんが合流しました。
ま~~ド迫力のRUNでしたね。タライによる水遊びも ハンパなかったです。
も~『好きにしてっ!』そのものでんな~~(^o^)ラブちゃんが一緒に遊べて良かったです。
午後から ぴっち~くんが 来たな~と、思っていたら、レオンくん、ビビちゃん、クールくんと
やって来ましたね。初めてイタグレが4頭 揃ったのかな?(^ ^)
かたや くぅちゃん率いるチワプーチームも負けていませんでしたね。
丁稚(テラ)も一緒にRUNしまくっていました。ダンくんも参戦していましたね。
夕方にはラムちゃん、モコちゃんが小型犬エリア、ダックスの ベルちゃん、サスケくんに
新規サンのアッシュくんがフリーエリアでしたよ。そしてレオンくんが第2ラウンドでした。
さてさてファミリーのみなさん、あなたのワンコさんをテレビに出してみませんか?(^o^)/
たかしんさん、正式には 高鍋信用金庫さんが テレビのコマーシャルに出演していただく
モデル犬を募集します。最後の写真をポチツとして 首を傾けてお読み下さい。
選考会を経ての出演となるそうですが、な・なんと一年間、テレビに流れるそうです。
犬と猫を1頭ずつ と、ハードルはかなり高いですけど、チャレンジしませんかっ?!!
応募用紙はSOLにありますので、よろしくお願いしますね(^ ^)
明日の天気は 曇りとなっていますね。このまま梅雨は上がるのでせうか?
今日も楽しい時間でございましたよ。み~んな ゆっくりとお休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
PS.ぴっち~ママさん、忘れ物してません?て・ぶ・く・ろっ!
お預かりしときますね~(^^)

陽菜ちゃん、茶々丸くん、テラのチワ プーチームも元気いっぱいでした。

チワプーチームのドン!くぅちゃんです。

ポチッとな、で、大きくして見てくださいね。