SOLブログ

今日の午後、あのコと そのコが 出会いましたよ(^o^)

チヂママさんは マーくんと引っ張りっこです。

もんちゃんは日陰で のんびりでした。

チヂくんは今日も みんなに挨拶   出来ていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は やはり雲が出ていますね。厚い雲ではないようですが..先ほどパラリと..
今夜はいつもより ちと遅い更新となっております。な・ぜ・か~??
かる~~く飲みに出ていましたっ(^o^)/ いつもなら そのまま糸が切れる私ですが..
今夜の私は うんと違いましたっ!夜のSOL情報を 心待ちにしているファミリーのために
戻らねば(^o^)!! なんという素晴らしい私っ!!
今日は 午前中には どなたもいらっしゃいませんでした(- -)
今日は午後からの動きでしたね。しか~し 午後からは日差しは出るわ!
風は止むわ!! どえらいタフコンディションとなりもうしたっ(-o-;)
午後からの最初は、もんちゃん、マーくんでしたね。続いて チヂくんでした。
チヂくんは今日一番長くRUNしてくれましたね。 その甲斐がありましたね~(^o^)
ラムちゃんとモコちゃんが参戦してくれました。
何日か前の SOL情報に チヂくんとラムちゃんを並べてアップしましたが、
今日、この二人が出会いましたよ(^o^)/ いゃ~~クリソツッ!!
『いて良かった~!』と、チヂママさん、喜んでくれましたよ(^ ^)
しばらくしたら ビビちゃんとクールくんでしたね。コンデジでは 限界かな?
やはり速さに対応しきれないですね。
本日のラストランは 陸くんでした。今日も ボール命!は健在でしたよっ!!
明日の天気、ビミョ~~デスねっ(- -ョ)いい方に外れてもらいたいですね。
せっかくの週末です。楽しい時間をファミリーと過ごしたと思います。
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。いい夢をZZzzZZzz

チヂくんとラムちゃん、奥にモコちゃん  です。

ビビちゃんです。う~~ん ちとブレて  ますなっ!

丁稚(テラ)の お尻と入道雲です。