SOLブログ

今朝はクマゼミが鳴いていましたよ。いよいよ梅雨明けですかなっ(^o^)

昨夜、丁稚(テラ)のシャンプーを     しましたっ!

今朝も店長(太陽)と丁稚の安全     パトロールです。

曇り空ですので、過ごしやすそうです。

おはようございます。7月16日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですね。も少したつと まだ吹いてくると思います。
先ほど、店長(太陽)と丁稚(テラ)による 安全パトロール、異常なしで
終了しましたよ(^o^)
フリーエリアは芝刈りをした後ですので、サッパリとしています。
後ほど草取りをしましょうかね。
昨日までニイニイゼミの鳴き声だけだったのに 今朝はクマゼミも鳴きだしました。
クマゼミの鳴き声は さすがに真夏のイメージですね。
昨日、蚊口の浜に海を見に行ったら、海水浴場の準備が、だいぶ進んでいましたよ。
ゴタゴタしていた宮崎県も確実に 真夏へと進んでいました。
すでに両エリア共に セット完了、お皿も拭いて準備万端です。
簡易ベッドは本日までのセットとなります。貸し切りの際には横になってみてくださいね。
気持ちいいですよ~~(^o^)
本日も SOL オープンです。