SOLブログ

今日は高鍋町だけ ジャジャ降りしてましたっ(- -;)

今日 唯一、まともなRUNが出来ました。らむくんです。

マイちゃん、ハナちゃん、鈴ちゃん ココまではよろしかったんです。

モモくんが来た時には、フリーエリアには水たまりガッ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲があるものの ☆が見えていますよ(^o^)/ 久しぶりの星空ですね。
今日は 県内各地、雨も降らずに 晴れていたところが多かったそうです。
午後より お越しの ファミリーの口からは 決まって『晴れていたからきました~~!』
との言葉。高鍋に入ったとたんに じゃじゃ降りに 見舞われて...
雨雲のリアルタイムレーダーでは 高鍋町にのみ 雨雲がピンポイントでありました。
それも3回ほど..結局、椅子なんかは出しっぱなしでしたな。
小太郎くんちは 一番ジャジャ降りの真っ最中に ご来場でして、
小太郎くんは 車から降りることなく 帰って行かれましたとさっ(- -;)
おひさ~!!の らむくんだけかな?濡れずに RUNして帰って行ったのは...
あとは すべてチャレンジャーで ござったっ!!
マイちゃんち、福ちゃんち なんかは ジャジャ降りの中でのRUN。
モモくんは 水たまりに うっつぶすし、プーくんは 『だれ?あなたっ』までグッショリ!
ヴィヴィアンちゃんも 水たまりに フセっ!とにかく み~~んな ベラベラで
帰って行かれましたよ(^o^) スゴかた~~~!!!
明日の午前中には パピークラブが行われる予定です。今の所、黒ラブのラブちゃんのみの
個別指導になりそうです。小型犬エリアにて 行いますので、
一般のわんこさん達は フリーエリアのみでのRUNとさせていただきます。
なにとぞ ご協力を よろしくお願いしますね。
いや~~ 今日は 強者共が ゾロッと ご来場でした。おもしろいから いいんデスけどね。
み~~んな ゆっくりと お休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

解ります?この子、プーくんなんですよっ!

こちらも おひさ~!のエースくんと  夏樹ちゃんです。

はるくん、レオンくん、丁稚(テラ)です。