SOLブログ

午前中に 両エリアが回復でしょうかね??

小型犬エリアです。少し水たまりが出来てしまいましたっ(-o-)

丁稚(テラ)もゲストハウスでスタンバイです。

マイクロトマト、色づいてますよ(^ ^)

おはようございます。7月17日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(- -:)8時位に 一時強い雨が降りました。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、大きな雨雲はないんですけどね。
今日は東から雨雲が入ってきています。このあとに も一度降ったらあがるみたいですね。
さすがに 今朝は 店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールは 待機状態です。
もちと様子をうかがいながら パトロールしましょうかね(^o^)
両エリアの状態は..フリーエリアは ちと 水たまりが出来ました。
こちらは 午前中を駆けての回復と なりそうです。しばしのお待ちを..
小型犬エリアは..少し 水たまりが出来ていますけど、こちらは 雨が
あがれば 1時間ほどで RUN出来る と 思います。
地面の勾配が 小型犬エリアの方が 取れていますので、水はけも よろしいかと(^o^)/
でも この間は 夏樹母さんなんかは 裸足で 走り回っていましたね(^o^)
それも気持ちいいかもっ!
両エリアのセットは 空を見ながら と、なりそうです。 
なるだけ早くの エリアの回復に期待しながら、本日も SOL オープンです。