SOLブログ

なんとも..今日も 雨にやられてしまいました(- -;)

個別での しつけ教室となりました。   ラブちゃんです。

しずくくんは 午前中のご来場でした。

丁稚(テラ)、陽菜、茶々丸のRUN   です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ています。所々に☆が見えていますね。
今日は午前中に パピークラブでした。今回は ラブちゃんのみでしたので、
完全に 個別のしつけ教室と なりましたよ。いろいろ 学べたみたいでした。
ママさん、パパさん、頑張ってくださいねっ(^o^)/
フリーエリアには ツナくん、くぅちゃんち、しずくくん でしたかな?
午前中に来られた方々は まだ良かったですね。ちびっとパラリとしただけでした。
午後から ニコちゃん モモちゃん とやって来て、空がヤバそうになったので
傘を渡したとたんに ザバッ!と降ってきました(- -ョ)ニコちゃんち..ビショ濡れっ!!
モモちゃんち 不動で 遮光ネットの下で しばらく粘ってましたね。
しばらくすると 青空が出てくるんですよね~~..雨..いらんとに~~っ!
そのあとに 夏樹ちゃんとレオンくんでした。夏樹ちゃん、わざわざ来てくれたんでしょうね。
ありがとうございました。
これで 一日が 終わりかなぁ~~ と、思っていたら マーチくんちがやって来ました。
しかも 2頭べっこにダッコしてるじゃ~ございませんかっ!
マーチくんちも 多頭飼いでしたのねっ(^o^)もう一頭 いるそうですっ!
マーチくん、新規サンのアイちゃん、メイちゃんと楽しそうにRUNしていると
またもや怪しい雲が...(- -;) 念のため~~と、傘を渡すやいなや またザバッとっ。
すごいタイミングで傘を渡す 今日の わ・た・しっ!!
本日のラストランは 夕方に もんちゃんとマーくんが ご来場でした。
宮崎市内は降ってなかったとのこと...ど~してじゃ~~~!!
昨日といい、今日といい 雨さえなければ、楽しいRUNが出来ていたのに..
明日の予報も 冴えませぬねっ(-o-) 明日も傘RUNかなぁ~~~
いい方に外れることを祈りましょう(^o^)せっかくの祝日ですものね。
ファミリーのみなさん、こんやもゆっくりと お休みくださいね。
本日で 第6回SOLフォトコンテストの投票、終了しました。
たくさんの方々からの投票を いただきましたよ。結果はトップページに
発表しますので、楽しみにしててくださいね。投票者の中からの抽選は、
会員番号のみの 呈示となりますので、ご注意ください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ニコちゃんちとももちゃんち も傘RUNでした(-o-)

丁稚(テラ)に挨拶してくれる夏樹ちゃんです。

マーチくん、アイちゃん、メイちゃんも  傘RUNでした。