SOLブログ

今日は トイプーデーの一日でしたよ(^o^)/

午前中にご来場の夏樹ちゃんとサブ  くんです。

午後から ぷぅくん、ルイちゃん、はる  くん、心くん。そしてSOL家です。

イブくんとレオくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が残っていますが、たくさんの☆が見えています。
今日は 一昨日、昨日よりも少し良くて、午後に一回降られただけで終わりました(^o^)
午前中は 夏樹ちゃん、サブくん、きなこくん という布陣からのスタートでした。
午前中の 早いうちが やはりオススメですかなっ!
午後からは 掲示板のカキコからして 来ないよね~~!のぷぅくんとルイちゃんが
やって来ましたよ(^ ^) カキコした後に 『行ってみよ~か~』になったそうです。
嬉しい限りじゃ~~ございやせんかっ(^o^)/
続いて はるくん、心くん、ほのかちゃんでしたね。店長(太陽)と丁稚(テラ)も 
ご一緒させてもらったところで かる~~く ザッ!と降られてしまいました(- -;)
降り出す ちと前に レオくんが 都城から到着でした。高鍋インターから来たそうです。
しばらくしたら あがりましたので ぷぅくんちは第2ラウンドへ..
そこへイブくんも 参戦してくれましたね。やがてレオンくんとダンくんでしたかな?
夕方には もんちゃん、マーくんと マロンくんでした。
もんちゃんと マロンくん、仲良しでしたよ(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、気が付けば71000番、超えてるじゃ~ありませぬかっ!
かなりのハイペースですね(^o^)1週間かからずに 到達しましたよ。
ご報告のカキコ、楽しみに 待ってますよっ!よろしくお願いしますね。
明日、多分、メイビー、パハップス 梅雨明け宣言ですかな。
高い青空の下で 楽しい時間を SOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz♪

トイプーの多い一日でしたよ(^o^)

今日もいっぱい舐めてくれました。    レオンくんです。

夕方の もんちゃん、マーくん、      マロンくんです。